たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS ニセコマラソンフェスティバル

<<   作成日時 : 2008/09/22 19:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

走りました。10キロ!
昨日、ニセコで行われたマラソン大会で・・・・
美しい羊蹄山を楽しむ余裕もなく、ニセコの道は坂道坂道の連続で、最後の500メートルは、もうヨロヨロでした。
それでも、目標の一時間を切ることができ、とても感激!
(58分12秒)
道外からの参加ということで、特別賞のジャガイモ一箱をいただきました。
参加賞のジャガイモとあわせると、かなりの重さに…。
マラソンの後、自分へのご褒美に、「高橋牧場のソフトクリーム」を買って食べました。
(孫に、ちょっとおすそわけ)
さらに、北海道ならではの「スープカレー」と、露天風呂温泉も・・・・
今日はちょっと筋肉痛の「ヨロヨロばあばランナー」は、満足満足。
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
10kmマラソン目標達成☆*:+ぉめでとぉ+:*☆
良くは分ってないけど♪私からすればすごい!です。
K_ei
2008/09/22 21:32
おめでとう!
おばあちゃん.すごーい!
有限実行やね!
yumiko
2008/09/23 11:17
K_eiさん、yumikoさん、ありがとうございます。
これからが、本番。
12月にむけて、ぼちぼちがんばります。
ほめてもらうと、がんばる力が増します。
TOMO
2008/09/23 20:17
北海道でのマラソン、お疲れ様でした。
さすが、全日本直接指導の秘蔵っ子!
2レースとも目標設定時間をクリアーしておりましたね。おめでとうございます。
年末はフルマラソン。そして来年は美瑛ハーフでもいかがでしょうか?ほとんどが下りで、日本一楽なハーフと言われていますよ。
カレーも美味しかったようで何よりでした。
今度は外観の良い店もチェックしておきますので、
またのお越しをお待ちしております。
お疲れ様でした。
蔵の助
2008/09/23 22:00
完走・目標達成おめでとう!
すごい!
ますますパワーアップですね。
私も今月から10年ぶりにスイミングを始めました。
また お土産話を楽しみにしています。
toki
2008/09/23 22:12
蔵の助さん、コメントありがとう。
皆さんの励ましのお陰です。
また、北海道で走ってみたいです。
その節は、よろしく!
TOMO
2008/09/24 20:33
tokiさん、コメントありがとう。
水泳、やってるんですね。
次回お会いする時は、スポーツ談義で盛り上がることでしょうね。
お互い、ばあばとして無理のない程度にがんばりましょう。
TOMO
2008/09/24 20:36
みんな鍛えてるんですね〜!運動を全くしない私はお腹の脂肪が益々パワーアップしてきました〜ヤバい、ヤバい!
パンダ
2008/09/26 22:25
バンダさん、コメントありがとう。
一緒に走りましょう!
TOMO
2008/09/27 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニセコマラソンフェスティバル たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる