たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS たわごと伊豆の旅

<<   作成日時 : 2008/11/17 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

土日と、伊豆へ行ってきました。
新幹線の中で買って、食べた、「駅弁・季節限定秋味満載」です。
おいしかった。
三島の駅で関東組と合流。
画像

修善寺の駅で、第一の事件が発生。
バスに乗るべく、10分ほど待っていました。
バスがす〜っと出て行きました。
久しぶりに7人が出会ったので、話に夢中になり、誰も気がつかなかったのです。
幸い、15分後にバスがあったのでよかったけど・・・、幹事さん!
浄蓮の滝で、第二の事件は起きました。
デジカメが、ダメになったのです。(滝の精霊にやられたか?)
ショック!
でも、そのあと、「木太刀の宿」で温泉につかり、しし鍋をいただき、納得。
(すぐに立ち直る)
お部屋で歓談。Sさんが描いた部屋の様子。
画像

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
しし鍋おいしそうですね。しかし、旅に出ると、必ず事件が起こっていますね。すぐに立ち直れるのがえらいエライ。続きが楽しみです。
ひごにゃん
2008/11/17 20:10
伊豆の旅、お疲れ様でした。綺麗な絵ですね。
はるびよりはじめ
2008/11/17 23:08
Sさんの絵も「師匠の絵と見まごう出来!」って言うと言い過ぎ?でも、その資質ありと見うけます。
この蒲団で鼾合戦が繰り広げられたとか?もすこし運動もして、メタボ予備軍脱退しなくちゃ。師匠を見習って……。
しんさん
2008/11/17 23:22
事件が起きてハラハラ・ドキドキ・ワクワクでしたね
きゅうちゃん
2008/11/18 08:57
ひごにゃんさん、コメントありがとう。
そうなんです。
私の行くところ、事件が待ち受けているのです。
まあ、それも旅の思い出。
TOMO
2008/11/18 21:01
はるびよりはじめさん、しんさん、きゅうちゃん、コメントありがとう。
年に一度の旅、来年もよろしく!
TOMO
2008/11/18 21:04
遅ればせながら七人の侍の一人。年々侍たちの個性に研きがかかりますね。愛される老後目指して鍛練しましょう。絵のコメント?ぅ〜ん 言葉が見つかりませんとはこの事か。上手すぎて。
啓ちゃん
2008/11/19 08:37
啓ちゃん、コメントありがとう。
有酸素運動、心がけます。
TOMO
2008/11/19 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
たわごと伊豆の旅 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる