たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS たわごと伊豆の旅その2

<<   作成日時 : 2008/11/18 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お部屋で、あれやこれやと話が盛り上がり、あっというまに夜が過ぎていきます。
Oさんから、「内なる『他者』としての『漢字』を抱えた『日本語』のこと」という難しい講義もききました。(頭の中、すかすかの私には理解不能)
そのあと、全員、絵を描いたのですが、「たわごと大賞」に輝いた絵を見てください。(すでに寝ている人も約1名)
画像

次の日は、天城越えです。
またまた、Sさんのスケッチ、天城トンネルです。
画像

トンネルの中では、観光協会に借りた提灯を持って、気分は百恵か小百合かはたまた絹江か友和か・・・
あと誰がいたかな?伊豆の踊り子。
7人の侍たちの旅は続きます。
私の絵は、「その3」で・・・。
つづく・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
絵のご指導ありがとさん同じ紅葉を描いても皆個性が出るもんだねぇ
きゅうちゃん
2008/11/19 22:37
きゅうちゃん、コメントありがとう。
そこが、絵の楽しいところです。
TOMO
2008/11/20 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
たわごと伊豆の旅その2 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる