たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS たわごと伊豆の旅その3

<<   作成日時 : 2008/11/19 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

天城峠を歩いて、マイナスイオンに心洗われ気分爽快。
バスで修善寺に引き返す。
今度は、バスに置いて行かれないようにと静かに待つ。
壊れたデジカメ、一晩寝かせたらなおってるかもと、写してみるが、ダメ!
やっぱり・・・
三島まで戻り、「うなぎ」でしめて、解散。
画像

この絵は、私が描いたものですが、カメラが壊れたため、色は、自分色です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
峠を沢山歩いたねぇ旅に添える絵は手作りの味やね
きゅうちゃん
2008/11/19 22:44
きゅうちゃん、コメントありがとう。
歩くのは、気持ちいいですね。
TOMO
2008/11/20 20:12
散り敷く落ち葉が流石ですね。青みがかったトンネルの中も印象的です。
はるびよりはじめ
2008/11/21 00:03
はるびよりはじめさん、コメントありがとう。
天城トンネル、とてもよかったですね。
うなぎも、おいしかった。
TOMO
2008/11/21 19:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
たわごと伊豆の旅その3 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる