たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS たわごと旅行・湯の山温泉へ

<<   作成日時 : 2011/02/22 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例となっている「たわごと旅行」は
高校時代の新聞部仲間・男女7人が一年に一回、顔を合わせ、語り合う旅行です。
今回は、冬の旅行で、行き先は「湯の山温泉」です。
19日から20日にかけて行ってきました。

車での移動なので、途中、おもしろそうな看板を見つけて・・・
立ち寄ったのは、大垣市の外れにある「日本昭和音楽村」という所です。
これがなかなか興味深いもので、村の中にある入場料無料という「音楽館」で、なつかしい昭和の音楽を楽しんだのでした。
景色もよく、ヒットでした。
気まぐれ旅はいいもんです。

二日目は、御在所岳にロープウェイで登りました。
晴れていて、雪がいっぱい残っていて、とても素晴らしい風景が見られ、感動!
雪で、足を滑らせ危なかったり、あまりの高さにちょっと恐怖を感じたりの7人でしたが、なんとか無事下山。

日常を忘れ、たっぷりとお湯につかり、たっぷりと楽しんだ二日間でした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たわごと旅行・湯の山温泉へ たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる