たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 南紀白浜の旅

<<   作成日時 : 2011/08/09 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8月4、5、6日と、白浜に行ってきました。
孫2人(4才K君と8ヶ月M君)と娘と私の4人旅です。
白浜は遠いというイメージでしたが、高速道路が田辺まで延びていて、車で3時間余りで行くことができました。
「とれとれ市場」という大きなおみやげ屋さんがありいい感じだったので、帰りに寄っておいしいお魚を買おうと・・・3日目のお楽しみにしました。
続いて、「白浜エネルギーランド」で迷路など楽しい時間を過ごして、ホテルへ・・・。
しょっぱい温泉がとてもいいお湯で、何回も温泉につかりました。

次の日は、朝から雨模様の中、「アドベンチャーワールド」へ行きました。
開園は、9時30分からなのに9時20分に着いたら、すでに長蛇の列にびっくりしました。
雨が激しくなってきたので「パンダのポンチョ(ビニール合羽)」を3人分購入。
K君はライオンやぞうさんやパンダ、ペンギン、イルカなどに大喜びでした。
この日の夕食は、クエ料理。
クエなるものをはじめていただきましたが、コラーゲンたっぷりで美味でした。
(ホテルでエアコンから滝のような水が降ってきて、孫・娘にトラブルゲッターと言われたのはご愛嬌・・・(#^.^#))

最後の日は、朝から上天気!
白浜でK君は大はしゃぎ。
帰路、「とれとれ市場」に立ち寄りました。
ところが、孫のK君が急にお腹が痛いといいだし、トイレに寄っただけで車に引き返し、そのまま帰ることになったのでした。
車で眠ったK君、一時間後にはけろっと良くなり、一安心でしたが、魚を買うことは出来ませんでした。

孫たちと過ごした楽しい白浜の旅でした。
次に白浜に行ったら「とれとれ市場」にゆっくりと行こうと思ってます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。 平和堂で会ってからご無沙汰しています。 ヨガで一緒でした松田です。 家に帰ってからなかなかパソコンを開かないので メールが出来ていませんでした。すみません。 今日職場でしています。 楽しい夏旅行されたのですね〜またゆっくりお話聞きたいです。
ヨガ友の松田です。
2011/08/11 20:40
コメントありがとう。
孫と一緒の旅行はとても楽しい時間でした。
また、お出会いしたいですね。
TOMO
2011/08/11 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
南紀白浜の旅 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる