たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 能登和倉万葉の里マラソンの旅その1

<<   作成日時 : 2012/03/13 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日から日曜日にかけて「能登和倉温泉」に4人(Mちゃん、Hちゃん、Yちゃん、私)で行ってきました。
一日目
朝、9時出発。
高速道路で一気に和倉温泉までGO!
お昼ごはんは豪華に「海鮮丼」を食べようと七尾市の能登食祭市場(評判の店がある)に急ぎました。
午後2時、お腹が空いてペコペコ状態で「海鮮丼」を楽しみに市場に到着しました。
目指す2階のお店にたどり着いたら、なんと、表の看板に「本日は売り切れで終了しました。」と書いてあるではありませんか。
がっくり!
仕方なく、輪島牛のステーキランチという看板が目に入り、飛び込みました。
ところがどっこい、なんと、注文してからステーキランチが出てくるまでに30分ほど待たされてしまいました。
遅い遅いランチとなったのでした。(内容的にもちょっとがっかり)
明日にマラソンを控えて、何かいやな予感がします。

そのあと、すぐ近くの和倉温泉にGO!
マラソン会場でナンバーカードをもらい、和倉温泉のゆるキャラ「わくたまくん」と一緒に記念撮影したり、温泉に入ったり、スイーツめぐりでケーキを食べたり、おいしい夕食をたっぷりいただいたりと、たいへん満足しました。
         
あたたかいお湯とおいしい食べ物のおかげで、いやな予感はどこかに行ってしまいました。
明日のマラソンに備えて、おやすみなさ〜い!
つづく
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
能登和倉万葉の里マラソンの旅その1 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる