たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 御嶽合宿その3

<<   作成日時 : 2013/08/16 21:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

山登りは片道4.3Kmの険しい坂で、岩がゴロゴロ、とっても危険な道のりです。
歩き始めてすぐに息が上がってきました。
足も重く、それはそれはつらいものでしたが、頂上付近から見える景色は最高でした。
雲一つない好天気で、私たち「山ガール?」は大はしゃぎです。

夏休みということで小さな子たちも頑張って登っています。
「もうちょっとやし、がんばって!」と声をかけ、自分にも言い聞かせ、2時間半かけて登り切りました。

高山植物の「コマクサ」がいっぱい咲いていました。

帰り道は下りなので少しは楽かなと思いきや、なんのなんの・・・
足元が悪いので滑らないようにと足に力が必要です。
膝が笑っていました。
ふと気を抜いた瞬間に足を滑らせ、4回もしりもちをついてしまいました。

午後1時ごろ、無事濁河温泉に帰ってきたのでした。
またまた、温泉にドボ〜ン。
今回の合宿中、なんと合計9回も温泉を楽しんだのでした。

車に乗せてもらって家に着いたのが夜の9時、中身の濃い御嶽合宿三日間があっという間に終わったのです。
一緒に行った皆さん、ありがとうございました。

なお、帰ってきてから3日間、足の筋肉痛でヨタヨタしてました。
(階段が降りられないよ〜)
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前川さん、こんにちは♪前川さんの目から見た合宿、新鮮でした(^o^)/
MIYAKET
2013/08/17 09:01
MIYAKETさん、コメントありがとうございます。
合宿、楽しかったですね!
来年もまた参加したいです。
TOMO
2013/08/21 19:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
御嶽合宿その3 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる