たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS スキー教室の付き添い

<<   作成日時 : 2014/01/16 20:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

14日(火)から16日(木)にかけて三日間、孫Kちゃんのスキー教室引率に行きました。
北広島にある「北広島クラッセホテルスノーパーク」で冬休み集中スキー教室があったのです。
月曜日(祝)の雪が吹き荒れる天候から一転、火曜日からは青空の広がる絶好のスキー日和となりました。

10時30分にKくんをインストラクターにお願いしたあと、私はゆっくりとホテルライフを楽しみます。
天然温泉(露天風呂からはKくんの滑っている姿が見えます。)に入ったり、
美しい景色を眺めながら編み物したり、
本を読んだり、
コーヒーを飲んだりと、
教室の終わる2時30分まで、リゾート気分を楽しめました。

三日目の今日は、ホテル12階にあるスカイラウンジで「ランチ」をいただきました。
美しい景色を眺めながらのランチは最高でした。

三日間でK君は上手に滑れるようになり、満足気な様子。
バス・電車を乗り継いでの送り迎えは、ちょっと大変でしたが、とっても充実したリゾート生活に、満足満足でした。

ホテルの窓から恵庭岳の見える風景をスケッチしました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキー教室の付き添い たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる