たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 行列のできるアイスクリーム屋さん

<<   作成日時 : 2014/07/16 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

北海道から帰ってきました。
暑い暑い!

さて、日曜日のことです。
娘一家とともに、札幌から車で一時間ほどのところにある「由仁町」に行ってきました。
まずは、行列のできるアイスクリーム屋さん「牛小屋のアイス」へ・・・。

ここは牧場直営で、派手な眼鏡をかけた店長さんがアイスを混ぜ混ぜして出してくれるという、人気店です。
10時過ぎにお店に着いたのですが、すでにたくさんの人が待ってました。
画像

30分待つのは大変なので、すぐに食べられる「日替わりアイス」をいただくことにしました。
こちらの方は10分待ちということで、すぐに順番が回ってきました。
私は「マロンカフェ」と「ソフトクリーム」の組み合わせをいただきました。
孫たちの選んだ他のアイスもちょっと味見をさせてもらい、その美味しさに大満足です。
画像

食べ終わって、お店の看板を見ると・・・待ち時間が1時間になってました。

次に行ったのが「ゆにガーデン」。
広々としたお花畑で、のんびりゆったりです。

昼食後、お目当ての「ユンニの湯」という温泉へ・・・。
コーヒー色のお湯につかり、マラソンで疲れた全身を癒しました。
走った後はやっぱり温泉ですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コーヒー色の温泉って、
めずらしいですねぇー

成分は、、何なんでしょうかな?
s.kobayashi
2014/07/19 04:19
s.kobayashiさん、コメントありがとう!
成分はわかりませんが、地下からくみ上げてるので、土の色が混ざっているのかも。
何となく体によさげな色です。
TOMO
2014/07/19 17:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
行列のできるアイスクリーム屋さん たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる