たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏合宿〜富士見高原日記その1

<<   作成日時 : 2014/07/29 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

26日(土)から28日(月)まで三日間、長野県にある「富士見高原」に行ってました。
走る仲間たちとの「夏合宿」です。

一日目
8時過ぎに、車で「富士見高原」めざして大津を出発。
総勢10名、車3台での移動となりました。
中央高速の多治見でIさん合流、11名となり、諏訪湖の見えるパーキングで昼食。
天気も良く、信州の空気が気持ちよく、順調なスタートです。

午後2時、宿泊先の「ペンションWISH」に到着。
先に到着していたMさんと合流、総勢12名となりました。
標高1200mとあって、風が冷たくて気持ちいい!
荷物を置いたら、さっそく「トレーニング」です。
(皆さん前向き!)

富士見高原リゾートにある「クロスカントりーコース」でゆっくりと走ります。
大勢の高校生たちが本格的に練習していて、掛け声が森の中で響き渡っています。
(元気がもらえます)
そんな中、ばあばランナーも頑張りました。
画像


走った後は、クロカンコースの裏手にある「温泉・鹿の湯」にドボ〜ン。
そしてそして、お楽しみの夕食です。
地元で採れた野菜や魚を使ったフルコースのお食事に大満足でした。
走った後のビールとワインがおいしい! 
画像

つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏合宿〜富士見高原日記その1 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる