たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏合宿〜富士見高原日記ラスト

<<   作成日時 : 2014/08/01 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

三日目
富士見高原の「花の里」では、色とりどりのユリの花が一面に咲いています。
横目で花々を眺めながらの早朝ジョギングを終え、朝食をいただいた後は、富士見高原ともお別れです。

車でちょっと走ると「山梨県」で、森の中に「サントリーの工場があります。
試飲もできるとのことで、工場見学しました。
(のんべいさんたちは、張り切ってます)

「樽貯蔵庫」に入ると・・・ウイスキーの香りで酔いそう。
お楽しみの「試飲」では、ウイスキーの代わりにジュース(なっちゃん)を2杯いただきました。
おつまみもおいし〜い!

それから、せっかく山梨まで来たのだからと、「ほうとう」を食べに行きました。
(花子とアンで出てきてましたよね)

後は帰るだけ。
夜8時頃、我が家に帰ってきたのでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏合宿〜富士見高原日記ラスト たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる