たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS びわ湖男女駅伝2014とYさん壮行会その2

<<   作成日時 : 2014/11/27 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前の記事のつづきです。
守山駅に6時50分ごろに到着し、暗い夜道を駆け足で「インドアジアダイニング」を探しました。

ウロウロしていたら、ありました!
お店の中に入ると、ネパールの女の人が「ナマステ」お出迎え、感じがいい!

Yさんは、12月1日にチェコスロバキアに行かれます。
(転勤で3年は滞在される予定とのこと)
ランニングつながり、走る仲間が守山にある「インドアジアダイニング」に集まったのです。

お店の中は貸し切りで、総勢21名。
まずは「Yさんに乾杯!」
(Yさんもびわ湖男女駅伝に参加されていました。国内最終レースかな)
インドアジア料理も美味しい!

福知山マラソン神戸マラソンから駆け付けた仲間も8人います
お疲れ!全員完走したとのこと、おめでとう!

チェコまでは飛行機に22時間乗るそうです。
遠いな〜!

会は盛り上がり、花束を手にしたYさんを中心に記念撮影。
チェコに行きたいな〜という声があちらこちらから聞こえてきました。
行けるといいのだけど・・・。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわ湖男女駅伝2014とYさん壮行会その2 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる