たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS びわこ毎日マラソン応援団

<<   作成日時 : 2015/03/04 21:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週金曜日、待望の生協膳所店がリニューアルオープンしたので、朝9時前に行きました。
すでに長蛇の列、入場制限のため30分間並んで、やっと入ることができました。
店内は明るくて、品数も豊富、開店を心待ちにしていたのでとってもうれし〜い!

土曜日には、Eちゃんが主催する音楽会の手伝いに行き、お土産にお花などをいただきました。
玄関にいただいた花を置いたら、春が来たという感じになりました。

さて、日曜日のことです。
この日は、「びわ湖毎日マラソン」です。
朝から雨が降り続いています。
う〜ん、これは走るの大変だろうな・・・

MちゃんHちゃんとともに、看板を持って瀬田の唐橋付近で選手たちが走ってくるのを待ち受けます。
TさんOさんSさん、そしてYさんMさんの応援と、大忙し。
ポンポンを振って、名前を書いた看板を持って、「がんばれ〜」と声を張り上げました。
唐橋を行ったり来たりして、応援を楽しませていただきました。

雨の中、参加された選手の皆さん、お疲れ様でした!
皆さん、すごい!
感動です!
来年も応援に行きます!
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
びわこ毎日マラソン応援団 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる