たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS K君と過ごす春休み

<<   作成日時 : 2015/04/01 09:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から4月、雨がしとしと降ってます!
先日から我が家に滞在している孫のK君と、春休みを楽しんでいるところです。

日曜日には、ドラえもんの映画を見に行きました。
根強い人気がありますねえ、ドラえもん誕生からもう何年になるのでしょうか。

月曜日は、新幹線に乗って名古屋まで行ってきました。
新幹線の速さにK君は大喜びでした。
「リニア・鉄道館」というところに行ったのですが、実物の古い電車の車両からリニアモーターカーまでたくさん展示してあり、見て回るのも大変!
昔懐かしい食堂車もありました。
画像

そして、昨日は日野町にある「ブルーメの丘」に行きました。
Fさんから無料入場券をいただき、ラッキー!
自転車に乗ったり、釣りをしたり、ボートに乗ったり、芝滑りしたりと目いっぱい楽しんだK君は大満足だったようです。
セグウェイにも乗りました!
画像

さて、今日はどこへ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K君と過ごす春休み たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる