たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS マザーレイク・チャリティー・ファンランと花見

<<   作成日時 : 2015/04/14 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は一日雨雨雨、今日も一日雨雨雨・・・まあよく降ります。
そんな日々の中で、ラッキーなことにマザーレイクファンランが開催された日曜日は、雨が降らず、快適でした。

マザーレイク・チャリティー・ファンラン&ウォーク大会では、タイムを気にせず、ゆっくりとランニングを楽しみました。
この大会、42,195Kmまでなら何Km走ってもいいし、速さを競うものでもありません。
自分のその日の気分に任せてもらえるというので、とりあえず30Kいや20Kかなと考えつつ走り出しました。
結局は足が持たず、11Km走ったところで(しんどくなる前に)終わりました。
(ああ情けない!)
この日走った琵琶湖岸はいつも走っているMYコース、気持ちいい汗を流すことができ、よかったです。

ランニングの後は、走る仲間たちとの「お花見パーティー」です。
桜が散り始めた「膳所公園」はお花見を楽しむ人たちがいっぱい!
桜の花びらが、ハラハラと舞い散る中でのお花見は風情があって最高!
持ち寄りのお料理が並べられて、花見宴会の始まり始まり〜

舞い落ちてきた花びら入りのサラダ・サンドイッチ・おにぎりなどなど・・・とっても美味しくいただきました。
もちろんビールも美味し〜い!
雨が降らなくて、良かったよかった
(先週から、雨続きですからね)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マザーレイク・チャリティー・ファンランと花見 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる