たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 初夏の札幌日記1

<<   作成日時 : 2015/06/04 19:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日から札幌に来ています。
月曜夜10時に娘の家に着きました。
早速、火曜日朝から、孫のMくんと幼稚園の親子遠足に行ってきました。
行ったところは、岩見沢市にある広い公園です。

本州では考えられない広さです。
遊具も沢山あり、Mくんは大喜びでした。

Mくんについてまわり、公園中を走り回り
いい運動になりました。
Mくんの一番のお気に入りはターザンロープ。
何度も何度も挑戦していました。

この日は最適な温度だったのですが。
今日は寒い!寒い!
灯油ストーブをつけました。

画像



さて、実は大変だったこの日。
親子遠足の最中、一緒に遠足に来ていた娘の携帯が鳴りました。
Mくんのお兄ちゃん小2の孫Kくんの小学校からです。

小学校の保健室の先生から。
4月に骨折していたKくんが体育の時間に同じ箇所を痛めたというのです。
痛みが強く、再発したかも。。。っと。

その日、娘は昼からお仕事でばあばがKくんを病院に連れていくことになりました。
親子遠足から帰ってきてまずはKくんの小学校までKくんをお迎えに。

そして整形外科へ
一時間待ちで診療
骨に問題なしということで、その日の習い事のプールへ
一時間半のプールの間に娘の家に帰ってきて仕事終わりの娘にお迎えバトンタッチ


夕ご飯を作っている最中にKくん帰宅。
ご飯を食べてお風呂にはいると孫くんたちの寝る時間
孫と一緒に倒れるように眠りました。
あっという間に一日が終わったのでした。

Kくんは土曜日に運動会。
なんとか無事に参加できそうでよかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初夏の札幌日記1 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる