たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の夕べ

<<   作成日時 : 2015/07/26 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の木曜日は、おばさんたちの「夏の夕べ・お食事&お泊り会」に行ってきました。
琵琶湖ホテルには早めにチェックイン、琵琶湖岸をHちゃんとちょこっとランニングを楽しんだ後、ホテル内にある温泉にドボ〜ン、気持ちいい〜!

夕食は、8人で日本料理をいただきました。
長浜地ビールがあるということで、いただいたのですが、とってもフルーティーな感じでGOOD。
窓から見える琵琶湖の夜景が最高です。

翌日の朝は、またまたホテルの温泉にドボ〜ン。
びわ湖を眺めながらのお風呂は気持ちいい〜い!

この日は大学時代の同じ専攻仲間が集まる会があるので、私はチェックアウトとともに皆さんと別れました。
(他の方たちは湖西の方に出かけていきました。)
さて、午後は京都駅近くの和食のお店「がんこ」での飲み会です。
懐かしい面々と出会い、旧交をあたためたのでした。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の夕べ たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる