たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS アストロリコディナーショー

<<   作成日時 : 2015/09/07 16:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の金曜日に、「アストロリコ四重奏ディナーショー」に行ってきました。
大阪の中の島プラザ最上階にあるリストランテアゴラシオンで美味しいディナーをいただき、アルゼンチンタンゴを楽しんだのです。

バンドネオン奏者の門奈さんの演奏を聴くのは久しぶりです。
有名な「リベルタンゴ」から始まりました。
あっという間に予定されていた演奏が終わり・・・
ここで拍手とともに私は「アンコール、アンコール」と声をあげました。
ちょっと恥ずかしかったけど・・・「あの曲」をまだ聞いてないからきっとアンコールで演奏してくださると思ったのです。
期待通り、「ラ・クンパルシータ」を最後に聞かせてもらって、タンゴを堪能したのでした。

ワインもいただき・・・、心地よい時間を過ごし・・・、終わった後は、厚かましく門奈さんと記念撮影。
次は、滋賀にも来られるというので、是非聴きに行きたいと思っています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アストロリコディナーショー たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる