たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS おんがくしつトリオ

<<   作成日時 : 2015/10/13 14:22   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日の夜、守山のM邸で開かれた「スペシャルライブ」に女5人で行ってきました。
今回のライブは、第一部がピアノ演奏、第二部は「おんがくしつトリオ」によるピアノと鍵盤ハーモニカとリコーダーの演奏です。
ピアノ演奏では、柔らかい曲あり、力強い曲ありで、聞いたことのある音楽もありで、楽しませていただきました。
「おんがくしつトリオ」は、「音楽室で使ったあの楽器、実はこんなに面白い!」をコンセプト結成されたグループです。
様々な種類のリコーダーの紹介もあり、トークあり、素晴らしい演奏ありで、素敵な音楽の世界に酔いしれました。
特に、うんどうかいメロディーの演奏では、体が思わず弾みだし、走り出しそうなくらい興奮しました。

二回のアンコールに応えていただき、大満足!
トリオの皆さんとの記念撮影もバッチリ!

ライブ前にはケーキとコーヒーで、小腹を肥やし・・・
終わった後は、ベトナム料理をいただき・・・
秋の夕べを楽しく過ごすことができました。
(おんがくしつトリオのHPありました。)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おんがくしつトリオ たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる