たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS お伊勢さんマラソン

<<   作成日時 : 2015/12/07 19:39   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日から日曜日にかけて、Kさんと二人で伊勢旅行に行ってきました。

Kさんの車に乗せてもらって、お伊勢さんまでGO!
まずは「伊勢神宮」に参拝、パワースポットでパワーをいただきました。
おかげ横丁・おはらい町では、建物は風情があって、にぎわっていて、おいしそうなものもいっぱい並んでいてと・・・楽しく歩かせてもらいました。

この日のお宿は二見浦の温泉宿です。
海の幸と松阪牛を堪能しました。

日曜日・お伊勢さんマラソン当日はさほど寒くもなく絶好のマラソン日和となりました。
会場のサンアリーナは広くて、出店がいっぱい出ていて、なんかワクワクです。
今回は「ハーフマラソン」ということもあり、気楽な気分でスタートできました。

高速道路を走り、おはらい町をかけぬけ、丘の上の野球場をぐるりとまわり、またまた高速道路まで駆け上がり、高速道路を5キロばかり走り切ると・・・ゴールです。
スピードは出せなかったけど、足がつることもなく、気持ちよく無事ゴールすることができました。
(お伊勢さんマラソンは「平坦なコースだからいいよ」と、Aちゃんに聞いて申し込んだのですが、今年はコース変更になっていて、ちょっとアップダウンのあるコースになっていたので心配していました)

このマラソン大会、ゴール後のおもてなしがすごい!
参加賞は「赤福餅」と「ピンクのバスタオル」
更に、サンプリングブースでは「バナナ一房」「コーヒーパック3袋」「リポD」「ダカラ」「牛乳」「あたたかいコーヒー」
をいただきました。
さらにさらに、おはらい町で使える「500円券」まで貰ったので、「てこね寿司」を食べました。

ほんま、ええ大会やわ!来年もいこかな・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お伊勢さんマラソン たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる