たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS ABC万博たこやきマラソン2016

<<   作成日時 : 2016/03/14 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

13日日曜日、K美さん・Mちゃん・私の3人で大阪の万博記念公園に行ってきました。
世界初、たこやき食べ放題のマラソン大会「ABC万博たこやきマラソン2016」に参加してきたのです。

私は10Kmの部に、他の二人はファンラン2Kmの部で、走りました。
びわ湖毎日マラソン応援で使用した「おさるさんのかぶりもの」を着て走ろうと衣装を持参。
けど、さすが10Km走るのにはちょっと不安になり、いつものランニングウエアで走ることにしました。

ファンランの二人は、「おさるさん」衣装を身に着けランランラン。
ファンランの部は、他にも目立つ衣装を着けた「仮装組」がいっぱい参加しています。
まるで仮装大会みたい!
お祭り気分満載です。
楽し〜い!

そしてなんといっても走った後の「たこ焼き食べ放題」がいい!
たこ焼き屋さんがづらりと30テント以上並んでいます。
思い切り食べまくりました。
おいし〜い!30個ちかくは食べたかな?

他にも抽選があったり、商品サンプルの配布があったり、走っている途中のエイドには「チョコレート」「お饅頭」バナナ」が置いてあったりと・・・大満足の大会でした。
チョコもお饅頭も、おいし〜い!

10Kmのコースは、アップダウンが激しくてタフなコースでしたが、気持ちよく走れたし、お天気にも恵まれたし、良かった良かった。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか面白そうな、マラソン大会ですね〜!! 何だか、たこ焼きが食べ放題とかって?? 本当い〜ですね〜!! いゃ〜実に面白そうな、マラソン大会ですね〜
ムーミン
2016/03/15 10:11
ムーミンさん、コメントありがとうございます。
大阪らしいというか、面白いというか、遊べる大会です。
是非、来年、参加してみてください。
TOMO
2016/03/16 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ABC万博たこやきマラソン2016 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる