たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 大会の手伝い、そして誕生日

<<   作成日時 : 2016/03/22 13:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金土日と三日間、全日本マスターズ駅伝の準備・開会式・交流会・大会のスタッフお手伝いをしてきました。
開会式は野洲のコミュニティーセンターで、大会は希望が丘であったのですが、前日準備をはじめ、記録写真撮影などバタバタでした。
合間におしゃべりしたり、駅伝応援を楽しんだりと充実した三日間を過ごしたのでした。

開会式や当日の駅伝大会では、きちんとした審判員の服を着ることになっていて・・・・
紺ブレにネクタイ・・・顔をみなければまるで女子高生?てなわけないか。
(画面右側が私です)

さて、大会当日の3月20日はMYバースデイ。
64才です。

みなさんからお祝いのメッセージをいただいたり、色紙をいただいたり、プレゼントをもらったりと、思い出に残る誕生日となりました。
ありがとうございました!
そして、孫からもお祝いTELをもらって、うれしい!

今日は雲一つない青空が広がっています。
春ですね〜。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大会の手伝い、そして誕生日 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる