たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 洞爺湖マラソン2016〜その2

<<   作成日時 : 2016/05/21 16:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

下り切ったところで・・・、
「もうこうなったらリタイアせずに、ゴール目指していくぞ〜」と気持ちが前を向き始めました。

30キロ地点には給食エイドがありました。
しそジュース・羊羹・チーズケーキ・バナナと好物ばかりで、それらをいただいたら、さらに「完走するぞ」との気合が入り、再びゆっくりではありますが、走り出せたのでした
しそジュースは、2杯もいただきました。

その後は走ったり、歩いたり、トイレに寄ったり、遠くに見える温泉街(ゴール)を眺めたり、足元を眺めたり、走っている人の背中を眺めたり、残りの距離を確認したり・・・・それにしても、ゴールは遠いわ!
画像

やっとこさ40キロ地点にたどり着き、
「よし、最後の2キロは歩かずに走り続けるぞ!」と決意。
ゴール近くになると、沿道の人が多くいて、声援を送ってくれます。
「がんばるわ〜!」と元気な声で答えるものの、足取りはボロボロです。
画像

最後はかっこよく(?)両手を上げて笑顔(のつもり)でゴールしました。
完走できてうれしいです。
収容バスに乗らなくて、いや乗れなくて、よかった!

洞爺湖のホテルから登別時代村に遊びに行ってた娘一家が迎えに来てくれてました。
楽しかったとのことで、良かった!
娘一家とともに札幌への帰路、足や体の痛みもなく、無事戻ることができてほっとしました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
洞爺湖マラソン2016〜その2 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる