たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS サロマ湖ウルトラマラソン〜その1

<<   作成日時 : 2016/06/29 20:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

またまた雨が降ってます。
「サロマ湖ウルトラマラソン」に参加することを目的に「北海道への旅」に出かけていて、昨夜、帰ってきました。

25日(土)朝5時半過ぎに家を出て、伊丹空港へ・・・Uさん、Sさんとともに・・・
伊丹から女満別空港までの直行便がないのでまずは千歳空港まで飛びました。
伊丹空港はなぜか人人人、
手荷物預けに10分ほど行列、検査場通過にも10分ほど行列、検査場で引っかかってる人も・・・たいへんだわ!

そして、千歳空港で2時間過ごし、女満別空港行のプロペラ機に乗りました。
雨が降ってます。
画像

女満別空港からバスで受付会場にGO。
雨模様。
選手受付を済ませて・・・「頑張るぞ〜」とやる気満々。
画像

受付会場からまたまたバスで一時間、午後5時過ぎにやっとこさこの日の宿泊地「サロマ湖鶴雅リゾートホテル」に到着しました。
ここでHさんと合流。

この日、一日中何度もマラソン開催日である日曜日の天気予報をチェックしました。
何度見ても、予報は変わらず、雨とのこと。
わあ〜、たいへん、どないしょう!
嵐を呼ぶ女復活か。
ビニール袋かぶらなあかんわ!
靴がぬれたら走れへんわ。
おまけに気温が10度前後だなんて・・・・。
寒そう〜!

とりあえず、明日に備えて早く寝なくては・・・
100キロの部に参加するUさんは、なんとなんと朝(?)一時半に朝食、3時にホテルを出て、5時マラソンスタートなんです。
私は50キロの部なので、6時半朝食、8時出発、10時マラソンスタートとなってます。
雨がひどくなりませんように!
つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サロマ湖ウルトラマラソン〜その1 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる