たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS サロマ湖ウルトラマラソン〜その3

<<   作成日時 : 2016/07/03 20:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

6月27日(月)
前日とは打って変わって、サロマ湖の対岸がくっきりと見える上天気となりました。
完走した後なので気分すっきり、でも歩くたびに足が痛く、特に階段の上り下りに一苦労です。

この日から、サロマ参加者15名で「知床世界遺産&道東満喫プラン」というバスツアーに出かけました。
網走監獄を見学したあと、知床の自然を満喫。
「季風クラブ知床」で、温泉につかり、美味しいものをいただき、のんびりゆったりです。

6月28日(火)
またまた上天気!
知床から摩周湖に移動する途中、素晴らしい景色を見ました。
画像

「天に続く道」です。
摩周湖も霧がなく、すっきりと見えました。
2日間で道東を満喫して、女満別空港から羽田へ、そして、伊丹へと帰ってきました。

さて、マラソンのこと。
一緒に行ったメンバー全員が完走できたことと、途中で一度も足がつらなかったことがよかったです。
ただ、なぜか今回は翌日から腕が痛んで、3,4日ほど湿布のお世話になるということがありました。
あえて原因を探すとしたら・・・雨よけのビニールガッパを片手に持って走り続けたからかも?
とにかく、完走できたことが何よりでした。

ランネットで大会記録が出ていました。
画像

こうして、たぶん最初で最後のウルトラマラソンの旅が終わったのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
完走おめでとうございます想像もつかない距離を見事に時間内にゴールされ素晴らしい歩く時にはギアーが入りにくい貴方、走るとすぐさまトップに入る、スポーツカーのようですね。来年に向けての練習にお付き合いよろしくお願いいたします.
おしん
2016/07/05 12:20
ありがとうございます。
50キロを走り切ることができて、次のレースに向けてまた頑張ろうという意欲が出ました。
まだもう少し走ることは続けられそうなので、また一緒に走りましょう。おしんちゃんにいつも癒されています。よろしく!
TOMO
2016/07/05 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
サロマ湖ウルトラマラソン〜その3 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる