たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道開拓の村〜児童写生会

<<   作成日時 : 2016/07/17 15:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

13日から、またまた北海道に来ています。
昨日今日と二日間にわたり、「開拓の村」を訪れました。

「第34回北海道開拓の村児童写生会」が開催されていて、孫のK君とM君が参加しました。
開拓の村の中は、絵になる建物などがいっぱいあって、写生会にはもってこいの場所です。

二日間通って、孫たちはそれぞれ四つ切大の絵を描きあげました。
途中雨が降る時間帯もあり、荷物を持って雨のかからない場所に移動したり、水が絵の上にこぼれたりと、何かと大変でしたが、作品を仕上げることができた孫たちは、満足そうでした。

私も、ちょこっとスケッチしてみました。
緑がきれいな季節です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道開拓の村〜児童写生会 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる