たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS k君と過ごす夏休み日記

<<   作成日時 : 2016/08/04 14:01   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日、太陽が丘プールへ行きました。
スライダーや造波プールがあり、K君は満足そう!
私も水着に着替えて、波を楽しみました。
あっという間に時間が過ぎて、私は疲れてきました。
「ふう、ちょっと休もう」と木陰を探している間に・・・K君の姿が消えました!
焦った私は、プールサイドをあっちに行き、こっちに行き、ウロウロ、きょろきょろ。
暑さと焦りから、汗が体全体に噴出します。

迷子放送を頼もうとしたその時・・・k君がとことこと歩いてきました。
よかった、よかった!

火曜日は、映画館へGO、涼しくていいわ!
ポケモンをみました。

水曜日には、京都水族館に行きました。
夏休み中ということで、大混雑の水族館です。
クラゲが涼しげできれい!
画像

夏休みは続きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
k君と過ごす夏休み日記 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる