たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS K君と過ごす夏休み日記〜その2

<<   作成日時 : 2016/08/08 10:19   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の伊丹空港は大混雑、搭乗券引き換えの列に一時間近くも並びました。
混雑を予想して、かなり早めに空港に行ったのですが、K君の乗る飛行機出発ぎりぎりに時間に搭乗口にたどり着いたのでした。
画像

さて、夏休み日記の続きです。
木曜日
京都動物園に行きました。
灼熱の太陽が照り付ける中、園内をぐるりぐるりと回りました。
暑いので、動物たちもぐったりしている様子。
途中で「マンゴーアイス」をいただきました。
画像

金曜日
Eちゃん宅へ遊びに行きました。
炎天下の元、Eちゃんとこに遊びに来ていたZちゃんとサッカー遊びをしたのがとっても楽しかったとK君。
子どもは外で遊ぶのが一番、でもこの暑さに、ばあばたちは耐えられません。
午後は、涼しいプラネタリウム館で、ほっと一息!
土曜日
午前中、草津で「マスターズプロ編」の手伝いです。
K君、楽しそうに張り切って「切手はり」をしました。
午後は琵琶湖博物館へGO。
画像

こうして一週間、目いっぱい楽しんだのでした。
次、冬休みが楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K君と過ごす夏休み日記〜その2 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる