たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 酷暑ランランその2

<<   作成日時 : 2016/08/14 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

木曜日
朝、目覚ましの音に気付かず、予定より30分遅く目が覚める。
大慌てで準備して7時過ぎに家を出る。
朝から暑い!

この日は、3人のイケメン案内人付き、総勢7人でのランニングです。
8時過ぎ、日吉大社の横にある上り階段をゆっくりと駆け上がり、比叡山の中へと入っていく。
山を登って走るというのは、重力に逆らって走るということ、たいへんですわ!

山の中はすずしい|
比叡山だと思うと、何となく空気が研ぎ澄まされているようで、下界とは違う!
修行者の気分です。
途中、京都市内を一望。
画像

更に山道&階段を登ったり下ったり・・・根本中堂を目指します。
そして、約2時間半で、走り切ったのでした。
(上り階段と急な坂道は歩きましたけど)
気分爽快!
大津市内を一望、我が家は?・・・ちょっと確認できません!
画像

ケーブルカーで下山し、「本家鶴喜そば」にて「おろしそば」をいただき大満足!
とても濃い二日間を過ごすことができ、一緒に走ってくださった皆様に感謝感謝です。
(一人ではとてもとても走れませんから・・・)
またどこかに走って行きたいな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酷暑ランランその2 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる