たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS オータムin札幌

<<   作成日時 : 2016/09/16 10:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日から北海道に来ています。
孫たちの住む北海道札幌は、この時期、さわやかな空気・快適な気温で過ごしやす〜い!
街路樹のナナカマドが真っ赤な実をつけているし、道端に咲いているピンク色のコスモスが風に揺れてきれい。

さて、家の近くでおいしいパン屋さんを見つけたという娘に、
パン大好きの私が案内してもらったのは「コネル」というパン屋さんです。

「納豆デニッシュ」というパンが置いてありました。
「おお、これは買わなくてわ!」(ひき割り納豆が入ってました)
「クロワッサンもおいしいで!」と娘、
「おお、おお、これも、あっつ、それからあれも、それも、こっちも・・・」
ほしいパンがいっぱいです。

「また買いにきたらいいわ、今日はこれぐらいで・・・」と、袋いっぱいになったパンたちを両手で抱えたのでした。
札幌での日々、楽しんでま〜す。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オータムin札幌 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる