たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 安曇野日記

<<   作成日時 : 2016/09/27 12:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日日曜日と、女5人で安曇野まで行ってきました。
パッチワークキルトを制作されているK子先生の作品が、「安曇野キルト公募展2016」に入選されて、「北アルプス展望美術館」で展示されているので、仲間とともに見に行くことになったのです。

大津から車でGO!
午後3時、安曇野に到着しました。
曇り空で、時折雨がぱらついています。

美術館から眺める安曇野風景にうっとり、キルト作品をみてうっとり、遠くまで来たかいがあります。
画像

この日の宿泊は、「ペンションあるかす」です。
穂高温泉郷にあるこのペンションは、スマホの電波も途切れがちな森の奥に位置していて、まるで別世界。
美味しい夕食に、「安曇野日記」というワインをいただき、心も体もリフレッシュです。
画像

この日は、関西からの宿泊客が多く、見知らぬ者同士で会話が弾み、おおいに盛り上がりました。

次の日の朝、ジョギングに行くという人もいて、私たちも行くことにしました。
でも、クマが出るとのこと、鈴をつけて走らないと・・・こわいこわい!
つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安曇野日記 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる