たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS ログハウスで・・・

<<   作成日時 : 2016/10/09 19:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先週、EちゃんMちゃんと私の3人で、湖南市にある「アドワークス」までいってきました。
11時にMちゃんとともにTちゃんを迎えに行くことになっていました。
時間節約のため、高速に乗ったのはよかったのですが・・・
久しぶりに出会うMちゃんとのおしゃべりに夢中になってしまっていて、降りるべきインターチェンジを通り越してしまいました

高速道路を逆走するわけにもいかず、次のインターまで走ることになってしまい、大幅にタイムロスです。
このこの私の口が走りすぎてしまったことに反省しつつ、今まで何回、こんなことがあっただろうと考えてみたら・・・とほほ
思い出すだけで3回はありましたねえ。

それでもお昼過ぎには「アドワークス」に到着しました。
そこは、静かな森のそばにあるログハウスです。
ここで、12月に予定している「大人の音楽会パート2」はここで開催する予定になっているので、オーナーさん手作りのランチをいただきながら、打ち合わせもしました。
ランチとケーキ&ティータイムつきの音楽会を12月5日に開催します!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ログハウスで・・・ たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる