たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 室戸岬健康マラソン

<<   作成日時 : 2016/10/18 09:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日から日曜日にかけて、室戸岬まで行ってきました。
女4人、車でのお出かけです。

朝8時45分に我が家を出発して、岬の先端に着いたのは午後4時前でした。
遠いわ〜!
でも、荒々しい海の景色に大満足です。
道中、歩いているお遍路さんを何人も見かけました。

第25番札所の津照寺の横にある「太田旅館」での宿泊です。
レトロな雰囲気の街並みに心癒されました。

次の日は「室戸岬健康マラソン大会」に参加しました。
参加者約1000人のアットホームな大会で、豚汁・うどん・お寿司付きです。
特産品の参加賞もGOOD!
画像

ハーフの部に参加した私は、途中19キロ地点でまたもや足がつってしまって・・・
「アイタタ、アイタタ」と悲鳴を上げる足をなだめつつ、腰曲がり気味、うつむきつつも、なんとか無事完走できました。
画像

ハーフ初挑戦のHちゃんも、無事完走!
5キロの部のMちゃんKさんも無事完走!
次はどこに行こうかな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お遍路さんの応援で、頑張れました。シューズが小さかったのか、左足親指の爪が内出血で酷いことになっています。暫くは休養です。
ひごにゃん
2016/10/20 23:54
ひごにゃんさん、コメントありがとう
それは大変でしたね。
私も何年か前に爪が真っ黒になりましたが、すっかり治るまで半年ほどかかりました。
ゆっくり休養してください!
TOMO
2016/10/23 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
室戸岬健康マラソン たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる