たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 畝傍山クロスカントリー大会2017

<<   作成日時 : 2017/01/23 10:41   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

土曜日から日曜日にかけて、奈良に住む姉の家に行ってきました。

「畝傍山クロスカントリー大会」に参加するためです。
今回で3回目のエントリー、60歳代女子の部があるので、入賞目指して走りました。

大会前日、ランニングウォッチを持ってくるのを忘れたことに気づきました。
時計なしではちょっと不安だわと・・・
百均で時計を買うことにしました。
お店に行くと・・・本当に100円で腕時計が売っていて、びっくりです。
ちゃんと正確に時間が刻まれているし、デザインもおしゃれだしと、即購入、テンションが上がります。
画像

大会当日、今度はランニングシャツを忘れたことに気が付き、姉のランシャツを借りることにしました。
もうたいへん!

時おり小雨がぱらつく中、7キロの部スタート。
「今日は畝傍山でスタンプラリー大会が開催されているので、山道を通るときは注意してください!」
との、アナウンスが入りました。
そんなこともあるんだ〜と、驚きました。

山道に入ると、なるほど狭い道に「人人人の行列です。
歩いている人の横をすり抜け、「ごめんなさい、通ります」と声をかけつつのランニングとなりました。

そして、無事ゴ〜ル!
来年は忘れ物なしで出たいと思ってます。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
年明け早々 楽しいランニングでしたね。
ランニングを楽しむ一つにレース選びがあります。
それと結果とがマッチすれば楽しみが倍増!
今年も 数多く楽しんでください。
年金亭悠遊
2017/01/24 08:46
年金亭悠遊さん、コメントありがとうございます。
今年は、都市型マラソンとか、大きな大会ではなく、地方で60歳代の部がある大会を探して、参加したいと思います。
全国津々浦々観光も兼ねて、楽しみたいものです。
年金亭悠遊さんを見習って・・・。
TOMO
2017/01/24 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
畝傍山クロスカントリー大会2017 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる