たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 富良野グループ特別公演「走る」

<<   作成日時 : 2017/02/24 20:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、びわ湖ホールで「走る」と題する演劇をみてきました。
倉本聰の作品です。

題名を見たときに、その内容に興味を持ちました。
また、何人かの知人がエキストラとして舞台に立つということもあって、チケットを購入しておいたのです。
画像</div
舞台の上で、役者さんたちはひたすら走り続けます。
どの役者さんたちもその姿から、かなり走りこんでいるなあという感じ。
走りながら、ランナーそれぞれの思いが語られるのですが・・・、
これが「うんうんうん」という感じで、心に響きます。
(マラソンを走る・人生を走る・立ち止まる・振り返る・立ち上がる・最後まで走る・・・)
画像
久々の演劇鑑賞・・・
「拍手・拍手・拍手・拍手・・・・・」で終わりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富良野グループ特別公演「走る」 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる