たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS アジサイ〜三室戸寺にて

<<   作成日時 : 2017/06/06 20:06   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、宇治方面に女4人で出かけました。
一番の目的は「たま木亭」で、パンを買うことです。

おいしそうなパンを眺め、キョロキョロウロウロ。
次から次へとトレイの上にパンをのせていく私たちです。
袋一杯にパンを買い込み・・・満足満足。

さて、お店を後にして
「さあどうしようか、どっか行こうか」
「三室戸寺が近くにあるわ。紫陽花がそろそろ咲いているかも。」
ということで・・・三室戸寺まで行きました。

お寺の境内は広くて、とても手入れの行き届いた大庭園となっています。
5月のツツジは二万株、6月のアジサイは一万株、植えられいるのです。

アジサイは咲き始めというところでしたが、十分楽しませていただきました。
そして、今日は「あじさいの絵」をまたまたパステルで描いてみました。
画像

アジサイと言えば梅雨、そろそろ梅雨の季節に入るのかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジサイ〜三室戸寺にて たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる