たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS おとなの音楽会パート2〜2017

<<   作成日時 : 2017/09/12 21:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、湖南市にある「アドワークス」で、「おとなの音楽会パート2」を開催しました。

諸準備の後、参加者全員でアドワークスさん手作りのおいしいランチをいただきました。
予定より少し早めの12時45分、お「おとなの音楽会」がスタート。

フルート演奏・ピアノ演奏・歌・琴、尺八、胡弓演奏ありと盛りだくさんの楽しい音楽会となり、会場の雰囲気は最高です。

司会進行・ビデオ撮影、そして出演者の素晴らしい演奏にうっとりと聞き入っていたので、頼まれていた写真撮影を忘れてしまっていました。
ごめんごめん!
ハラハラドキドキのNさんと私によるピアノ連弾も無事終了。
画像

今回は時間の関係で、予定していた参加者全員によるお楽しみ会ができませんでした。
でも、ケーキ&コーヒータイムで音楽会の余韻に浸りつつ、ほっこりまったりしました。

終了後、我が家でおとなの音楽会実行委員会の3人(EちゃんMちゃん私)が語り合いました。
「音響のいい会場で気持ちよく演奏で来たわという声を多くの方からいただいよ。」
「音楽でいろんな人に出会えてよかったわと言われたよ」
「良かったね、また来年もやろうね」と・・・

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おとなの音楽会パート2〜2017 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる