たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS バリ日記

<<   作成日時 : 2017/09/20 20:09   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

先週14日から昨日19日まで、バリ旅行を楽しんできました。

14日、関空発10:50のガルーダインドネシア航空便にて、バリ島へ。
行きは一人旅ということで、ちょっと緊張気味です。
飛行機が飛び立つと・・・間もなく機内サービスが始まりました。
横の席の人がおいしそうにビールを飲んでいるのを見て・・・私もビールをいただくことにしました。

「おいし〜い」ちょっとリラックスリラックス、快適な空の旅です。
しばらくしたら、機内食も提供されて、隣を見ると・・・
「ワイン」を美味しそうに飲んでる人が目に入り・・・「ワイン」をいただくことにしました。

食事も終え、機内で映画を見ていたら・・・「ガタガタガタ・・・」と気流の影響でしょうか、少し機体が揺れ出しました。
「シートベルトを締め、席をお立ちにならないように・・・」という案内がありました。
トイレには行けません。
行けないと分かった途端、トイレに行きたくなるのはなぜでしょう。

ビールとワインを飲んだ影響もあり、「行きた〜い」と感じるようになって、キャビンアテンダントさんに・・・
「いってもいいですか?」と聞いたら、
「NO!」とのこと。
GOサインが出るまで一時間ほど、我慢がまんがまん。
(ビールとワインの誘惑に負けてしまったからね)
画像


映画を2本も楽しませてもらい、現地時間午後4:50(時差1時間)、無事「デンバサール空港」に到着です。
バリでお世話になるHさんが出迎えてくださいました。
バリでの日々がスタート!
〜つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バリ日記 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる