たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い!暑い!

<<   作成日時 : 2017/10/10 21:17   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

先週後半、雨が降り、外を歩いていたら・・・「おお寒う〜っ!」
毛糸のセーターが恋し〜い!
「ストーブ出そうかな」と思うぐらいでした。

それで、時間を見つけて急いで衣替えしました。
春夏物衣類をすべて押入れの奥にしまい込み、取り出しやすいタンスの引き出しなどには秋冬物ばかりを並べました。(結構大変な作業です。)

ところがところが、一昨日あたりから気温が上昇、まるで夏のような暑さ。
汗をかきつつ、脚立の上に足をかけ、押入れの奥に手を突っ込み、夏物半そでTシャツを取り出しました。
早めの秋冬支度は失敗でした。

さて、今日は我が家に絵を描きに来ているYちゃんに触発され、久しぶりにアクリル絵の具を使ってみました。
せめて「絵」の中では暑さを忘れてと・・・寒色でまとめてみました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い!暑い! たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる