たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS ペンション四季彩

<<   作成日時 : 2017/11/01 19:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ツアーが中止になって、ガックリでしたが、お気楽おばさん4人は、すぐに気持ちを切り替え、次の行動に移りました。
「せっかく鞄に荷物つめたし、どこかに行こう」ということになり、宿探しです。
「紅葉が見られるところがいいね」ということで、探しましたが・・・なかなか見つかりません。
この日は時間切れということで・・・おやすみ〜

土曜日
朝から、目星をつけておいた宿に電話してみたら・・・
「ちょうどキャンセルが出たので、どうぞ。お待ちしております。」とのことです。

お出かけ準備は完了しているので、岐阜にある「ペンション四季彩」に向けて、出発進行!
雨に濡れる「紅葉」を楽しみつつの、楽しい旅となりました。

温泉良し、宿の雰囲気良し、何よりもお料理良しで、良かった良かった。
画像
翌日の飛行機運行状況を見てみたら、欠航なしと出ていました。
なんでなんで、よりによって、私たちが乗る日だけ欠航なのよ!
宮古島行きたかったなあ。

でも、まあ、楽しめたし「ペンション四季彩」最高だったし・・・
宮古島はまたの機会ということで・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペンション四季彩 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる