たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 御岳高地合宿その2

<<   作成日時 : 2011/08/03 20:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

二日目
6:00 起きてすぐ温泉につかる。
   あ〜しあわせ!
9:00 峠を越えて走る20キロ走のスタートです。
   (ほんまに走れるんかいな?)
  はじめ1キロは、快調に走っていたのですが、
上り坂になって“ふうふうぜいぜい”と息苦しくなりました。
空気はとてもきれいでおいしいのですが、何しろ薄い!
  これでもか、これでもかと上り坂が続き、走っていると言うよりは、
走る格好をしているだけ状態になってきました。
それでも何とか10キロ地点へ到達。

折り返してからは、大半が下り坂。
呼吸は楽になったのですが、今度は“足”が動きません。
19キロ地点ぐらいで、足がつりそうになったので少し歩きました。
そして、ちょっと楽になったので、歩くよりも遅いスピードで20キロを走り切ったのでした。
  ずっとずっと前に走り終えていたMさんが心配して車で見に来てくれたのですが、「がんばって走るわ」と宣言。
  2時間半ほどかかったけど、走りきれてよかったよかった。

12:00 温泉にどぼ〜んとつかってぽよよ〜ん。
15:00 チャオ御岳スノーリゾート(スキー場)で、ジョギング。
    夕食前に温泉につかる。
18:30 夕食
    ニジマスのお造り、アマゴの串焼きなどなど、ごちそうがいっぱいです。
    明日の御嶽山登山に備えておやすみなさ〜い。
      つづく
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御岳高地合宿その2 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる