たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 御岳高地合宿その3

<<   作成日時 : 2011/08/05 18:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

三日目
朝、5時半に起きて温泉につかる。
8:00 御嶽山五の池小屋を目指して登山開始。
   (走るよりはちょっとだけ楽だけど、なかなかのコースです。)

10:40 山小屋(五の池)到着
   五の池小屋で「エーデルワイス」というビールをいただきましたが、とってもGOOD。
   3000M級の山の上で飲むビールは最高!
   山小屋のIさんがとっても親切でいい感じ。
一緒に記念撮影させてもらいました。
   高山植物の「コマクサ」がそこかしこに咲いてました。
   (登ってよかった!)
11:10 山小屋をあとにする。
   雨が激しく降ってきて、足が滑って2回もこけてしまいましたが無事下山。

13:40 またまた温泉にどぼ〜ん。
14:30 お世話になったロッジをあとに、帰路につく。
21:00 自宅に無事到着。
   
画像
こうして、3日間のハードではありましたが、楽しい合宿が終わったのでした。(登山の翌日から3日間、筋肉痛が続き、たいへんでしたが。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
御岳高地合宿その3 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる