たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山・倉敷・琴平の旅その2

<<   作成日時 : 2012/09/28 21:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

二日目
Tさん宅で朝食をいただき、車で吉備路を案内して貰いました。
のどかな田園風景の中にそびえる五重塔が素晴らしい“備中国分寺”
長い回廊のある“吉備津神社”など・・・

神社仏閣めぐりのあとは、再び岡山市内に入り、街中を散策し、「マスターズ陸上会場」へと行きました。

Kさんが2種目の1500Mのレースに出場するのです。
Kさんは、見事年代別3位に入賞でした!すごい!

そのあと、大急ぎで岡山から瀬戸大橋を通って「琴平」まで移動しました。
「琴参閣」というお宿に到着したのは午後8時前。
夕食にぎりぎりセーフ〜
夕食のあとは・・・
大きなお風呂・露天風呂・バラ風呂・低温サウナ・高温サウナ・水風呂・薬草風呂・ジェット風呂と、いっぱいいっぱい、ゆっくりと「温泉」を楽しんだのでした。
旅は何のトラブルもなく順調に進んでいます。
つづく

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡山・倉敷・琴平の旅その2 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる