たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本風景写真協会作品展

<<   作成日時 : 2014/09/16 12:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、マスターズの先輩であるYさんが出品されている「日本風景写真協会滋賀支部作品展」に行ってきました。

ランニング練習会の後、Mさんご夫妻とともに会場の草津図書館へ。
3階の広いギャラリーに、70枚近くの写真が展示されています。
ちょうどYさんもおられて、一枚一枚丁寧に解説してくださり、ゆっくりたっぷり風景写真の世界を楽しませていただきました。

どの作品も「素晴らしい!」
居ながらにして、日本全国を旅した気分でした。
それぞれの場所に行ってみたくなります。

芸術の秋がはじまりました。
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
14日の練習会におじゃまさせて頂き一緒に走って頂いたまゆみでございます。
先日は、前川さんにお会いできとても嬉しかったです。走りながらお話をさせてもらい、凄く力を頂きました。その日は、私の誕生日だったので最高のプレゼントを頂いきました。ありがとうございました。また、是非ご一緒させてくださいね。
まゆみ
2014/09/16 22:34
まゆみさん、コメントありがとう!
お誕生日おめでとうございます。
日曜日は、楽しいランができてよかったです。
また一緒に走ってくださいね。
TOMO
2014/09/17 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本風景写真協会作品展 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる