たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜づくし

<<   作成日時 : 2015/03/28 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、孫のKくんが北海道から飛行機に乗って(らくのりキッズサービスで子どもだけで乗れるのです)、我が家にやってくるというので、伊丹空港まで迎えに行ってきました。

道中の車窓から見える桜がきれい!
まだ桜は咲き初めですが、青空と春の日差しが、新年度を迎える季節を感じさせてくれます。
なぜか、心ウキウキ!

Kくんは、元気に走って空港ゲートから出てきました。
去年の夏休みに続き2回目なので、慣れたものです。

リュックの中には、私へのお土産が入ってました。
(誕生日祝いも兼ねているとのこと。)

それは、今の季節にぴったりの贈り物でした。
「桜塩・桜醤油・桜ごはんの素・北海道産はちみつ」です。

早速、夕食に桜塩を使っておにぎりを作りました。
ほんのり桜の香りがしてGOOD!
明日は、桜醤油をいただく予定です。
画像

これから一週間、Kくんと楽しい日々を過ごす予定です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜づくしいいですね」誕生日おめでとうございますlしかしkくん可愛いなyばあばに会いに単身やってきてくれるんだっ!何歳でしたか?私の元に大阪の八尾市から、富山から孫がくるのが楽しみだわ
せっちゃん
2015/04/01 21:56
せっちゃん、コメントありがとう。
孫は4月から小学2年生です。
元気いっぱいで、一緒にいるととても楽しい日々となっています。
遊んでくれるのは今のうちかな。
せっちゃんとこにも孫が来る日は、すぐですよ。
TOMO
2015/04/02 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜づくし たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる