たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS K君と過ごす春休みその2

<<   作成日時 : 2015/04/05 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は朝から一日雨の日曜日。
昨日、伊丹空港まで孫のK君を見送りに行ってきました。

春休み報告ラストとなります。
木曜日に京都水族館に孫のK君と出かけました。
京都駅から歩いて約10分とアクセスがいい!
春休みとあって館内は子どもたちがいっぱい。
イルカスタジアムは立見席まで人であふれてました。

大水槽の中には様々な魚たち、ペンギンさんも可愛い、オットセイも泳いでる。
その中でもK君は「クラゲ」が気に入ったようで、顔を水槽に近づけてまじまじと観察してました。
水族館が大好きなk君は、大喜びです。

3Dプロジェクションマッピングもやっていて、とってもきれい!
(桜が映し出されたり、キラキラ光ったり、素敵な空間となってました。)
年間パスポートを購入したので、また行きたいと思います。
画像

金曜日には、クッキー作りを楽しみ、お買い物に出かけたり・・・。
一週間はあっという間。
「夏休みにまた来るね」とのこと、楽しみにしてます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
K君と過ごす春休みその2 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる