たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜・桜・桜

<<   作成日時 : 2016/04/11 13:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週水曜日に、無事北海道から帰ってきました。
翌日、平安神宮で「紅しだれコンサート」があり、雨の降る中、夜桜と音楽を楽しんできました。

この土曜日日曜日は、そこかしこで桜が満開、さらにいいお天気ということで「桜」の話題が花盛り。
土曜日には、彦根方面へ出かける用事があったので、彦根城の桜をほんの通りすがりでしたが、車の中から楽しませていただきました。
お堀まわりの満開の桜が豪華でした!

近所の保育園の桜は散り始めています。
今日は風が強くて、花びらがハラハラハラハラ・・・道路の端はピンクのじゅうたん。
散っていくのを眺めるのも風情あるけど、桜がまだかまだかと待っている間の方が心が浮き立ちます。
まあ、また来年、楽しませてください!
期間限定なところがまたいいのかも。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜・桜・桜 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる