たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からK君と夏休み

<<   作成日時 : 2016/07/31 21:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は伊丹空港まで行ってきました。
夏休み中の日曜日とあって、空港内はごった返しています。
荷物預けの長い行列、保安検査場への長い長い行列・・・お気の毒に・・・

予定到着時刻から約20分遅れでやっと到着した札幌からの便・・・
手にはお土産の入った紙袋、背中にリュックサック、肩から大きなバッグを下げて・・・・
やってきました!小学3年生の孫K君。(ジュニアパイロット/子ども一人旅にて)

何でも搭乗予定の何人がなかなかあらわれず、待っていたとのこと。
そうだったんですか。
何といいますか、仕方ないと言えば仕方ないか、と納得。
ちょっとやきもきしましたけどね。

さて、おみやげは・・・
画像

「チーズフォンデュスイーツ」で、「ズーチーフォンデュ」という名前のスイーツです。
トロ〜リ、甘くておいし〜い!
画像

明日からK君と夏休みをたのしみます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日からK君と夏休み たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる