たわごとTOMOサロン

アクセスカウンタ

zoom RSS オータムin札幌 雨が〜

<<   作成日時 : 2016/09/22 18:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、北海道から帰ってきました。
台風の状況次第では、ひょっとして、帰ることができないかもと心配していたのですが、無事帰宅。
ひやひやしました。

さて、札幌でのこと。
土曜日
北海道開拓の村で開催されている「第34回児童写生会絵画展」を孫たちと一緒に見に行ってきました。
7月に一緒に出かけた写生会で孫たちが描いた作品が、展示されているのです。
画像

日曜日
孫Mくんが通う幼稚園の運動会でした。
朝から雨が降ったりやんだりでしたが、開催されました。
傘を片手に、ばあばは応援に熱が入ります。
(雨を呼ぶ女復活かな?、そういえば写生会の時も雨が降り出してたいへんだったわ、サロママラソンも雨やったしなあ。)
しばらくして、雨も止んできて・・・障害物走、リレー、よさこいソーラン踊りなど、Mくんは大活躍ででした。
画像

次の日は、円山公園へ行く予定
つづく

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オータムin札幌 雨が〜 たわごとTOMOサロン/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる